あいねこ募金•支援金のお願い   野田市猫50匹以上多頭崩壊!!ご報告とその後

(怪我の写真掲載!閲覧注意!)

野田市で猫50匹以上の多頭飼育崩壊がおきました。

ココニャン一家の縁結び様から詳細はこちらから(HP→こちら 

50匹以上いた多頭飼育の猫たちは無事5月末に全匹劣悪な環境現場から引き出すことが出来ました。

ココニャン一家様から引出及び譲渡へ、あいねこも引出及び譲渡へつなげている現在進行形です。

そして今回眼球飛び出しの手術をしたレイちゃんはトライアルへ、目の見えない弥七、サンゴは正式譲渡になりました。

これも皆様のご支援があったおかげです。本当にありがとうございます。

野田市役所・保険所様もご尽力頂き、ごみの撤去、公益財団法人どうぶつ基金への行政枠の登録など動いて頂きました。ありがとうございます。

現在は子猫の季節でを医療をかけないと命を落としてしまいそうな子、その他でも感染症など譲渡会に出すまでに多額の医療費がかかっています。保護猫の為にご寄付の支援金を使わせて頂いております。

また新たに市内で多頭飼育崩壊のご相談があり、行政と連携してレスキューのお手伝いを進めていく予定です。

正しい猫の飼育方法•地域猫活動の啓発活動•TNR小さな活動ですが、可哀想な猫を増やさない為にも地道に活動をしてまいります。


引き続きご寄付•支援金を募集致します。宜しくお願い致します。

前回支援要請をお願いした5/2~9/15までのゆうちょ銀行へのあいねこへの全体のご寄付総額¥367,107です。

誠にありがとうございます。大切に保護活動に使わせて頂きます。

あいねこ募金箱 設置場所

ペットサロンAIAI (イオンノア店)

ペットサロンAIAI(関宿店)

☆ゆうちょ銀行 記号 10550 番号96499471
口座名義 あいねこ

☆他の金融機関からのお振込み店名 0五八(読み ゼロゴハチ)  店番058 

預金種目 普通預金  口座番号9649947

また是非引き取り(飼い主、保護主)可能な方はご連絡お願い致します

猫の応募は→こちらから(ココニャンさん対応応募要項)

またはあいねこホームページのお問い合わせ、またはaineko.noda@gmail.com からご連絡下さい。

皆様のご協力お願い致します。

野田市市民活動支援センター登録団体 あいねこ